忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたチョ~久しぶりのブログUPです ^^;)

kairiは只今1歳3カ月♪
なんとか1人で歩き始めたところです。
手でバランスを取りながらパタパタと歩いてます。
可愛いよぉ~ (^0^)

先日、noriの社員旅行で「HAWAII」へ行ってきました!
素晴らしい会社なので、家族同伴可♪♪

出発3日前にkairiが熱をだし、HAWAII行が危ぶまれたのですが、
親孝行なkairiは1日で復活!

というわけで”ワンパク坊主付きHAWAII旅行日記”です。

-------------------------------------------------------------




今回の旅行、ツアー会社の手配ミスで飛行機がユナイテッド航空のビジネスクラスに・・・
席の前後がメチャ広でなかなか快適でした。
kairiが常に膝の上にいる状態だったので、ゆっくり堪能はできませんでしたが・・・

行きのフライトは日本時間の夜中だったので、kairiはほとんど寝てました。
グズったらオッパイ飲んでまた寝る・・・の繰り返し。
そのため、機内食はkairiのお腹の上 ^^;)

帰りのフライトは、ほとんど起きてて大変だったけど、機内放映の
「カーズ」やら持ち込んだオモチャやらでなんとか・・・
お気に入りのDVDとそれを見るためのパソコンを持ち込んだのですが、
パソコンは登場せずに済みました。

ちなみに…doriは、帰りの飛行機の中で4回「カーズ」を見ましたが
kairiをあやしながらだったため、詳しいストーリーは最後までわかりませんでした ^^;)




kairiも自分のパスポートを持ってHAWAIIに到着。
nori&doriは結婚式以来(9年ぶり)のHAWIIです。




宿泊は「ワイキキパークホテル」
目の前がホテルのプール(プールビュー?)という、珍しい部屋でした。
ブラインドをあけると、水着姿の人が・・・ ^^;)




kairiのテンションも最高潮!



時差ぼけなのか、興奮なのか、初めて食べたニンニクなのか・・・
kairiは夜になっても元気満々。
なかなか寝てくれなくて苦労しました。




今回の旅行のメインイベント「その1」
ダイアモンドヘッド登頂!

トロリーに乗って登山道入口まで行って、そこから頂上までは約30分。
デコボコ道に急階段・・・それなりにシンドかったけど、
サンダル履きで降りてくるアメリカンなおばちゃんの姿に励まされながら
ガンバリました(笑)

もちろんkairiは抱っこです。半分は寝てました ^^;)



噂通り?頂上からの景色は最高!
HAWAIIでひと汗かきたい人にお勧めです。




メインイベント「その2」
ワイキキ水族館へ。

池の鯉や亀を見るのが大好きなkairiは、初めての水族館に大興奮。
館内を2周しました。
小さな水族館でヨカッタ ^^;)




もちろん「」にも行きました。
でも、残念ながらkairiには不評(><)
浜辺にいても大泣きするので、15分くらいで退散 ^^;)
ホテルのプールで遊びました。




そんなこんなで、あっという間の4日間でした。
偶然、結婚式を挙げた教会の前を通った時はちょっと感激。
ご飯はゆっくり食べられないし、なかなか思うように
動けないこともあったけど、楽しい思い出がたくさんできました。
来年も楽しみだ~ (^0^)/


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com