忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!ピラミッド!!
大きいです。デカいです。予想してたより壮大でした。
ピラミッドの中にも入りました。(残念ながら撮影禁止のため写真はありません)
スフィンクスの視線の先にある「ケンタッキー」も確認しました。
午前中はあまり日が照らないので涼しいのですが、日が照ってくると猛烈に暑くなります。
コーラとペプシを飲みまくってます(笑)
でも今日は「コクテール」というマンゴーと牛乳のフルーツジュースを飲みました。
美味しかった!

明日、キャンセルが出て飛行機に乗れれば、
いよいよヨーロッパ ロンドンへ向かいます。
飛行機乗れるといいなぁ〜


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまった~
コメントを書いている最中に、右側に気になる記事があって、つい寄り道したら入力文が全て消えてしまった~。これまでは円の力で割安、格安感があったけど、これからはお金に羽が生えるかも(笑)それにしても胃が丈夫そうでよかった。味付けが変わるのが良いのかも。今朝の新聞に世界一周航空券の話が出ていて、20数カ国周って
33万円からとか。 でも、小生はこのブログの体験が一番だから~! 
BOKe 2007/08/29(Wed)08:28:26 編集
うまそー
フルーツジュースうまそーです。ピラミッドも
いいですが、マンゴーと牛乳、新しい味の感じ
飲んでみたいです。ピラミッド行きましたか、
羨ましいです、日本では世界陸上選手権、朝青龍のゴタゴタと
賑わっています、昨夜は皆既月食、エジプトから
も観察できた?
いよいよヨーロッパ飛行機取れることを祈ります。
バルバル 2007/08/29(Wed)08:47:02 編集
凄い~(;゜ロ゜)
夢のような風景と言うか、昔習った社会科の教科書を思い出すというか・・(^0^)
やっぱり自分の目で見たものは違うと思いますが
帰国したら色々と体験談聞かせて下さいね。
51の岩ちゃん 2007/08/29(Wed)09:15:41 編集
無題
アドレス届きました!
いい旅してますねぇ~!!
スフィンクスがケンタッキーを見つめてるって面白い!獅子も肉食だからね。
その昔、江戸時代に武士姿の日本人がエジプトに行ってたらしい。スフィンクスと一緒に記念撮影した写真もある。

引き続きよい旅を~
おくちゃん 2007/08/29(Wed)10:22:45 編集
ピラミッドだ・・・
すごい、すごい。
本物のピラミッドだぁ・・・
ど迫力でしょ。。すごいなぁ。
(すごいしか出てこない、ごめん)

色々ハプニングもあったようですが、
引き続き元気に良い旅を(^o^)丿
さくらい 2007/08/29(Wed)11:11:53 編集
ピザ屋じゃなかった?
スフィンクスの視線の先にあるのはケンタッキーだったのね‥勝手にピザ屋だと思い込んでました^^;
あ~っ!せっかく書き込みしたかったのですが、ヒラリーさんが絶叫してお呼びです…また!
miho* 2007/08/29(Wed)14:05:18 編集
無題
ピ・ピ・ピラミッドすっご~い!感激です(☆o☆)スフィンクスの横顔も素敵!!あ~いいなあ~って感じ(*^^*)
ぴぴ 2007/08/29(Wed)20:07:27 編集
エジプトかぁ~
ブログ見て思ったけど、文才あるんじゃないの?帰国したら、今回の事を本にして、作家デビュ~なんてどうかなぁ~?ではまた
高橋 2007/08/29(Wed)21:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com