忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もチャレンジしました。
しかし、残念ながら駄目でした。

ヨーロッパの旅程もほぼ決まっているのですが・・・
近いようで遠いロンドン!
ヨーロッパはハードスケジュールだからいい休養かな?
そろそろ飽きてきましたが・・・

(今後の旅程)

・ロンドン
→ブリュッセル
→アムステルダム
→コペンハーゲン
→ストックホルム
→ベルリン
→ウィーン
→イスタンブール
→アテネ
→ローマ
→フィレンツェ
→ヴェネツィア
→ミラノ
→パリ
→ベルフォール
→リヨン
→マルセイユ
→バルセロナ
→ビルバオ
→マドリッド

を、2ヶ月でまわり、アメリカ大陸に渡ります。
ヘルシンキにも行きたかったのですが、日程的に厳しいので諦めることに。

明日こそは、飛行機乗れますように・・
(でも明日は今日よりも状況が悪いらしい (*_*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょうぶだあ~
そろそろ乗れる、予感がします(*^^*)のんびり待っとって…ヨーロッパがもう少しで、ふたりを呼んでくれるよ♪
ぴぴ 2007/09/02(Sun)20:45:33 編集
厳しい~!!
ここにきて、足止めは厳しいね。
毎朝の空港とホテルの往復には、そろそろ飽きてくる頃だね。空港の係員にも顔を覚えられてるね^^;
何とか明日は潜り込めることを祈ってます。

でも、ここまで待ったんだからヨーロッパへ渡航出来たときは感激も一入かと…
MOMO-MAMA 2007/09/02(Sun)20:50:23 編集
大丈夫
ここまで頑張ったんだから、大丈夫。乗れます。
一日1便とは少ない、お互い頑張りましょう。
自家用機があれば・・・。タイガーウッズに頼みますか、飛行機を貸せと、しかし小生の今のゴルフのスコアでは相手にしてくれないかも、WIIで練習します。
大丈夫です、休養、アリナミンでも飲んで、いい事アリナミン。
             ではまた
九州留守番犬 2007/09/03(Mon)09:23:17 編集
ご無沙汰です
東京支店におりました塩田です。事前に世界一周の野望、そして今回のブログの事、共にW社のI氏に伺いました。私は昨年末に17日間イタリアを周りましたが、半年ですと垢を落として更に擦り剥けそうですね(笑)ご無事の生還を。
shioda 2007/09/03(Mon)09:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com