忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国して4日が経ちました。
昨日、DON様の待つ福岡へ戻ってきました。
お陰さまでdonは大喜び。(写真はまったりモードですが・・・)
nori&doriも大喜び(笑)。




東京でお世話になった皆様、ありがとうございました。
久しぶりに“会話”ができて、とても楽しかったです ^^;)



お声をかけていただいたのに、残念ながら今回はお会いできなかった方も
たくさん?います。ごめんなさい。
また東京へ行く時にはご連絡しますので、その時に是非!

日本はやっぱり“食事”が美味しい。
帰ってから食べたもの・・・
「パスタ」「おでん」「焼肉」「鍋」「ラーメン」「手巻き寿司」
ちなみに、日本に帰って1番最初に食べたものは・・・
“コンビニ”のパスタサラダとおにぎりです ^^;)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終了!!
本当に旅行が終了したね。
目標達成オメデトウ&長旅お疲れ様。
無事の帰還にご家族もさぞお喜び・ご安心の
ことでしょう。

今回の旅行で遣り残したこともあるようだけど、
新たな目標として今後も頑張ってください。

少し離れてしまうけど、我が家を第2の我が家だと思って
気軽に遊びに来てね。
もれなく育児体験できます^^;

では、体に気をつけて…
MOMO-MAMA 2007/12/04(Tue)11:17:11 編集
無題
NORIさん、DORIさん、おかえりなさい~♪
貴重な、本当に貴重な経験でしたねーっ
お土産話、たくさん聞かせてくださいね。
とにかく無事帰国で何よりです。   Keiko
帰国祝いに美味しいシャンパンを
飲みましょう!           智
葡萄酒家&テリーヌテリーヌ URL 2007/12/05(Wed)18:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com