忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です (^0^)
久しぶりの「noridoridon日記」です。
気づけば、doriは”臨月”真っ只中。
母子共に元気です (^0^)v

7月15日はnoriの 36th Birth Day でした。
前日に梅雨も明け、朝からイイ天気。

この日はdoriの定期健診のため、朝食はご飯&味噌汁。
(健診の尿検査で糖やタンパクが出た時期があったのですが、
 友人の勧めで健診日の朝食を”和食”に変えたら出なくなりました ^^;)

というわけで、朝1番でdoriの定期健診(38w)へ。
既にお腹の赤ちゃんの推定体重は3300g。
もういつ産まれても大丈夫!
今のところまだ産まれる気配はありませんが、お腹の中で大きくなり過ぎると
イロイロと大変なので、予定日(7/28)には出産予定。
ドキドキです。

病院の後は、noriの誕生日プレゼントを探しに”アウトレットモール”へ・・・



ランチは自宅で「そうめん」。誕生日特典の”唐揚げ”付き。

ランチの後は、ベビーベットのセッティング!
エアコンの風やドン様の抜け毛を防ぐために、”天がい(かや?)”も設置。
うん、なかなかイイ感じ。

午後はノンビリ・・・と思ったのですが、家の中があまりにも暑いので、ドン様も一緒に再び外出。
行先は・・・

  

nori担当の”現場” ^^;)
そして、バッティングセンター。
もちろん、dori&donは見学です。
帰りにお気に入りのジェラート屋さんへ寄って、誕生日特典のジェラートをGET!
(ん?ジェラート、本日2コめ・・・ま、誕生日特典てことで ^^;)

誕生日締めのディナーは、前から気になっていた近所の”モツ屋”へ。
モツが柔らかくて美味しかったけど、ビールが飲めないdoriには厳しい味付け。
そして、店員(アルバイト)のお姉ちゃん達が若い!
ということで、客層もそれなりで・・・
サスガのnoriもちょっと引き気味?でした ^^;)

  

nori36歳の1年は、仕事に子育てに・・・noridoridonにとって勝負の年となりそうです!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com