忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.7.20 AM5:58 
noridoridonの新しい仲間が誕生しました!

 kairi です!

よろしくお願いします(^0^)/


”陣痛”が始まったのは7/19の21:00頃。
今までにない”ハリ”を感じて、「これは?」と思い、まだ仕事中だったnoriへ連絡。
度々おこる軽い陣痛を感じつつ、とにかくnoriの帰りを待とうと、
入院準備をし、シャワーを浴び・・・
noriが帰ってきたのは、23:00過ぎ。
その頃には陣痛の間隔も短くなっていたので、即病院へ。
病院へ着いた頃は「まだ余裕あるね・・・」なんて言われていましたが、
待機室に入ってから陣痛がガンガン進み・・・
noriが一時帰宅する間もなく、病院に着いてから約6時間後に
3432gの元気な男の子 kairi が誕生しました!

誕生した瞬間のnoriの感想は ・・・ 「眠かった ^^;)」
doriの感想は ・・・ 「スッキリした ^^;)」
体育会系だけど可愛い、ステキな助産師さんにとりあげてもらい、
kairiとのご対面は“笑顔(^0^)笑顔”でした。

そんなkairiが産まれてから早2週間。
いや~、早くも”子育て”の大変さを身にしみて感じています^^;)
でも、日に日に表情豊かになるし、目があった時に”ニコッ”なんて
されちゃったら、疲れは吹っ飛びますネ。

そんなkairiの2週間です。







don様は、予想通りスネ気味。
でも、最初の2、3日はkairiが泣くたびにdon様も吠えていましたが、
今は吠えなくなりました。
最初の2、3日は、授乳しているとdoriの足元で甘え吠えをしていましたが、
今はdiriの足元で寝ているようになりました。
don様もお兄ちゃんになるべく、日々成長中です!

そんなこんなで、"旅回想ブログ”がかなり滞っていますが、
noriの仕事と育児??が落ち着き次第復活しますので、少々お待ちください。

don様&kairiとの生活の様子も、引き続き「noridoridon日記」・・・改め
「noridoridonkairi日記」で綴っていこうと思います。

今後とも、よろしくお願いします \(^0^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやくアップ
いつブログにアップするかと毎日首を長~くして待っておりました。10ヶ月、お疲れさんでした。そして新たな試練の生活へようこそ!!今まで経験したことのない出来事の連続で大変だと思うけど、一緒に頑張って子育てしましょ。これからも強力タッグを組んで行くゾ~!!
とにかくオメデト~!!
※我が家の姫がKAIRI&DONの写真を見て興奮しております
MOMO-MAMA 2009/08/04(Tue)19:04:00 編集
おめでとうございます!!
おめでとうございます。
これからが、大変です。
ご健闘をお祈りいたします。
私のように亭主関白・・・仕事重視でいくと、やられますよ!! 

平建築設計事務所 博多組・小倉事務所 所員一同
澤山士行 2009/09/03(Thu)10:19:52 編集
Re:おめでとうございます!!
ありがとうございます
【2009/12/01 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com