忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の”拡大版”は
今年は天気にも恵まれ、キレイな桜をたくさん見ました。
この季節は外に飛び出したくなりますよネ。

まずは、以前住んでいたところの近くの公園。
大きな桜がたくさんあって、なかなかの迫力です。
noridoridonの間では、はずせない桜スポットです。



この日の午後は、立川でnori会社の皆様と”お花見”でした。
が・・・”花より団子”のnoridoriは、カメラを持って行ったのに
写真を1枚も撮らず (><)
美味しい持ち寄り弁当を満喫して帰ってきたのでした・・・

次の日の午前中はdoriの定期健診。
その帰りに偶然通った桜並木です。



定期健診から戻ると、部屋の中が少々荒れていて・・・
留守番に納得のいかなかったdon様が暴れた模様。
(いつもはお利口に留守番してるんですけど・・・)
そんなdon様を落ち着かせるために、津久井湖へ。
予想以上に桜がキレイで、don様はもちろん、noridoriも大満足でした。




春の陽気に誘われ?doriはmomoMAMA&momoの待つ“本牧”へも行ってきました。
(って、月1ペース位で行ってるんですけどネ ^^;)
桜は散り始めてたけど、この日も最高の天気。
momoも楽しそうでした。



おまけ・・・

「のれん」作りました!
目的の生地が在庫切れで、迷ったあげくに選んだのがこの生地。
とりあえずはコレでいこうかな。。。
今まで足踏み式のミシンしか使ったことがなかったので、手元操作に
少々手こずりましたが、ナカナカ上手くできたと自画自賛です(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またどうぞ♪
宣言通りUPしたね。優秀です(笑)
今年は風の強い本牧でも長いこと桜が楽しめました。来年は是非、baby連れでいらしてね♪
そして、来月ももちろんお待ちしています!!
doriはのれんが完成したようなので、私も負けずに夏に向けて家族の洋服をせっせと拵えたいと思います(只今、材料手配中)。
momoMAMA 2009/04/13(Mon)22:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com