忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様にご報告があります!
突然ですが・・・^^;)  11月29日に帰国します。

本来であれば、この後南米へ渡り、マチュピチュ、イースター島へ行く予定だったのですが、
イースタ島からサンティアゴの飛行機が来年1月末まで「満席」であることが判明。
しかも、サンティアゴからシドニーの便も正月あけまで満席!!
予算的に1月まで旅程を延ばすことが無理なため(円がもう少し強ければ・・・)、
(実は予算的には既に赤字で走ってます!!)
今回は?イースタ島行きを断念することにしました。
(黄熱病の予防注射もうって準備万端だったのですが、しょうがないデス)
(蚊取り線香も虫除けスプレーも用意していたのに・・・)
(誰に聞いても、マチュピチュは凄いと聞いていたので行きたかったのですが・・・)
(黄熱病の注射は10年間有効なのでチャンスはあるかと・・・)

ということで、明日、シドニー(オーストラリア)へ渡り、11/29に帰国します。
当初の予定より2ヶ月位早い帰国となりますが、とても貴重な体験だらけで、
2人共お腹いっぱい。満足です。
(インプットの後は、アウトプットが必要です)
(経験メモリーは蓄積できたので、経験メモリーを活かせるよう頑張ります!!)

というわけで、この旅も残り1週間となりました。
ブログはまだまだ?続きます。(この後は、就職活動編他?となります)
もちろん、肉付けした建築編をアップします!!!!!
(今回の主目的はコテコテ建築探訪ですので!!)
もちろん、裏話を作成してアップします!!!!
(哲学的な建築編は無理なので、猿でも分かる建築編を予定してます)
(そのためには、まず帰国後に勉強をしなければなりませんので時間をください)

今まで、たくさんの励ましやご指導いただきましてありがとうございます。
皆さんの声援もあって、何とか頑張って来れました!!
インドの経験や、パリのホテルの経験も今では貴重な経験となってます。
エジプトでは英国行きの飛行機が取れなくて落ち込んでいるときに、
皆さんからの応援を頂いて、踏ん張ってました!!!!!!!

最後までよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もし東京に戻られるならば、W社のI氏やMIYA夫妻とお会いしませんか?話が出来ましたら幸いです。
shioda 2007/11/23(Fri)21:38:50 編集
待ってま~す
飛行機が満席とは…残念ですね。でも今後の楽しみに取っておくということで…。
無事の帰国を祈っております。裏話楽しみにしています。もうひとふんばり!!
DRAGON-TAM 2007/11/24(Sat)12:44:19 編集
お久し振りです
いつもブログを皆で楽しく読んでいます(^^)

一番楽しみと言っていたマチュピチュに行けないのは残念ですね。
予防注射が10年効くということなので、絶対リベンジしてくださいね!
ブログを通して自分も旅している気分だったので、
旅が終わってしまうのは寂しいですが、このブログは
続いてくれるので嬉しいです。

後少しですが、元気に帰ってきてくださいね(^^)/~~~
資材ミチ 2007/11/24(Sat)13:15:12 編集
首を長くして
そうですか、待ってます首を長くして。
残りをゆっくり楽しんできてください、南半球は
夏ですか、九州は寒くなりましたが紅葉真っ盛り
です。
ドンはダイエットの真っ盛りですけど美味いもの
準備しています。
九州留守番犬 2007/11/25(Sun)10:08:46 編集
あれっ
 もう心配しなくて良いんだ~!って変なのっ。
でも、新しい見聞が楽しみだった半面、やはり月光仮面としては色々心配で、万一のためにオートバイを磨いていたけど、白地のターバンも黄ばんできたし・・・。
数々の感動をありがとうって言いたいけど、ちゃんと帰って成田?に着くまでは気を緩めないようにね。
BOKe 2007/11/26(Mon)12:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
TRACK BACK
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com