忍者ブログ
noriとdoriは10年勤めた会社を辞め、世界一周旅行”コテコテ世界建築探訪”に旅立ちました。   ⇒ 約4か月かけて33都市を探訪。2007.11末に帰国しました。 現在は、旅を回想中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、エジプトの情報を整理しております。
まとまり次第報告致します。

それまでの間、我家の接待係の動画にて癒されて下さい。
仕事中の方も、そうでない方も、とりあえず一休みということで!
※お仕事中の方、音量は控えめにお願いします。
 ただ、二つ目の動画は、音量を大きくしないと聞き取りづらいです。

ダックスフンドって飽きっぽいんです。


その上、わがままなんです。


CDの音源から、犬の鳴き声が聞こえて来て・・・
寝てるのに起きてきて一応、吠えときました!!



ということで、おやすみなさ〜い

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶりです「
ご無沙汰。元気そうでなによりです。時々拝見していますがすごいですね。なにがすごいって、わかりやすく、見やすく、ていねいで、旅行中もかなり詳しく、メモを残していたんだなーて、あなたにこんな才能があるなんて知りませんでした。先日、飯田さんから福岡で会ったよって連絡ありました。まだ就職先見つからないようですが、あせらず、とりあえず旅行記をまとめてください。小生も新潟へ来て丁度一年が過ぎました。全国の天気予報ではいつも雪マークがついているので、家族も含めて新潟は雪が多いと思われているのですが市内は全く積もらないんですよ。前にも書きましたがほんとに米と酒がうまいので、体重もですが腹が膨れてしまい、マジでやせるべく、ジムに真剣に通い始めています。ついこの間ジムから歩いて300mのレオパレスに引っ越しました。嫁さんにそろそろこちらへ来たらといったら、今まで散々好き勝手やっといて、何をいまさらといわれております。まあそれもそうなんですけど。そうそう、今度当社の合板(5.5mm)をSXLさんで使ってもらうことになり、先日細谷さん、永田さん、藤井さんがお見えになり打ち合わせをしました。東京へ来る予定がありましたら連絡くださいな。小生も月に1,2回は行っていますので。では、また。
koujirou 2008/02/23(Sat)20:01:19 編集
一度は行ってみたい・・・
飛行機に乗るのは苦手ですが、エジプトは一度は行ってみたいですね。
確かにスフィンクスの見つめる先にはKFCがあるようです(トリビアで
見たことがあります)。
エジプトは漢字表記で「埃及」…。やはり砂漠のイメージから「埃」が
使われているのでしょうか?
余談ですが、2~3日前から花粉症の症状が悪化しています。鼻は出るし
目はかゆいし…これからの季節は特に厄介なので憂鬱です(T_T)DAAAAH!!!!
DRAGON-TAM 2008/02/29(Fri)18:03:59 編集
Re:一度は行ってみたい・・・
>飛行機に乗るのは苦手ですが、エジプトは一度は行ってみたいですね。

船で世界一周も出来ますので、是非、検討してみて下さい!!

>確かにスフィンクスの見つめる先にはKFCがあるようです(トリビアで
>見たことがあります)。
>エジプトは漢字表記で「埃及」…。やはり砂漠のイメージから「埃」が
>使われているのでしょうか?
>余談ですが、2~3日前から花粉症の症状が悪化しています。鼻は出るし
>目はかゆいし…これからの季節は特に厄介なので憂鬱です(T_T)DAAAAH!!!!

エジプトには花粉がないと思います!
行ってしまいますか!!!
【2008/03/03 10:01】
イギリスといえば・・・
大学時代のツレに数年間イギリスに留学(?)していた奴がいました。
地元が薬様とおなじく愛媛(今治市)です!!親が貿易関係の仕事なので
そのための勉強を兼ねてみたいでしたけど…
今はわかりませんが当時マルボロメンソールはイギリスでは販売されて
おらず、何回か日本からマルボロを送った記憶があります。
そういえばイギリス国旗は連合国らしく4つ(3だったかな?)の国の旗
の組み合わせであのデザインになったそうな…
グレートブリテンおよび北部アイルランド王国…小学校のとき正式名称
を覚えてクラスで自慢してたことがありました。
DRAGON-TAM 2008/03/13(Thu)12:36:29 編集
Re:イギリスといえば・・・
そんな時代(小学校時代)にイギリスを知っているとは強者ですね。
そこで、いまの雑学知識のベースの基礎がある訳ですね!

最近はボーリング会はいってますか?


【2008/03/13 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
amazon.co.jp
 世界一周時に使用した本の紹介です。  amazonのページが開きます。
COMMENT
[01/06 DORA-TAMU]
[01/04 やまもとりょう]
[04/21 山葵]
[07/16 澤山士行]
[03/31 yac]
PROFILE
HN:
noridoridon
性別:
非公開
LOCAL SEARCH
ブログ内の検索が出来ます
BAR-CODE
COUNTER
AROUND THE WORLD
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
NINJA







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com